想像以上に骨っぽいんですが(^^;)

ニードルポイントの3戦目。。。頭痛い(^^;)
 
 ミスティックベルじゃなくて、ピサノデイラニで来たのね、藤沢先生(^^;)
 この馬の時計はやや重馬場の分があるとは思うけど、それにしても1秒9千切ってるってことは、追えばもっと詰まりますってコトで。
 強いてケチをつけさせてもらうなら、当該レースの2着馬・3着馬がともに前走掲示板にも乗っていない馬だった、ってコトぐらいかな〜。
 
 それから。
 デットーリさん! なんでこんなレースに乗るんですか!?(><)
 ジャパンカップだけ乗ってとっとと帰ってください〜。
 なんか、あの中山のJCでやりたい放題やられて以来、あなたの名前を見るだけで震えが来てしまうのです〜(苦笑)
 
 てなところで。
 まろんの予想的には、昨日書いたジャドールに上記2頭……というか1頭と一人に、ニードルポイントを加えた4陣営の闘いと見ました。
 
 場合によっては砂を被る競馬にもなるのでしょうが、そのあたりは、奥平先生も万全の準備をしてくださったようなので、信じるしかないと思うところ。
 勝てたら。。。スゴイコトになりそうな予感なんだけどな〜。