ただいま面接期間。

 いつまで続くのか?(^^;)
 
 昨日が2次面接。
 果たして何次まであるの??
 てゆーか、2次を突破できたのか???
 
 てなわけで、いろいろありまして、ついうっかり、社内の公募に応募してしまったのです〜(汗)
 普段は会わないような他部署のエライ人とお話をする機会に、まろんさん緊張しまくり(^^;)
 結果はまだわからないんですけど、現状におけるベストは出したつもり。。。つもりw
 
 てなわけで、結果が出たらみなさんにもご報告させていただきますが、それまでは、いましばらく、毎年恒例となりつつある(苦笑)『木の芽時な欝』に輪を掛けて、不安定な私となってしまうことを、ご容赦いただけたら幸いです〜(^^;)