熱唱!

 約六年ぶりにカラオケを熱唱してしまいました(^^;)
 声が出なくなって以来、すっかりご無沙汰で。。。
 ただ、コールセンターの仕事と言う名のリハビリを経て、ようやっと復活と言うかw
  
 しかも、かなりの長時間で、1部と2部に分けて、都合5時間(爆)
 って、ずっと歌いっぱなしだったわけじゃないですけどね(苦笑)
 
 ただ、6年で随分、まろんの音域が変わってしまっていたようで、昔の十八番だった、ジュディ&マリーの「そばかす」ではパンチが効かなくなって不発。
 かわって、globeの『FACE』が、同席した海外経験豊富な男の子のマークパンサーがヘルプについてくれたこともあり、なんだかすっげー気持ちよかったです(^^)
 これからの持ち歌になるかな〜?
 でも、まろんひとりじゃ完結しない気もしますね(^^;)
 
 でもでも、とってもいいストレス発散になりました(^^)
 
 そして、これだけ歌った後でも、ちゃんと声が出る今日に、感謝です(^^)