自分の姿は心を写す鏡/なんともならず(^^;)

 なんだそうな。
 
 ココ最近のまろん、じつは、ひとつ恋愛が終わった・・・いや、始まってすらも無かった気もするが(笑)・・・せいか、すっかり、いろいろ手抜き三昧。
 身体も心もぶったるみきっていた気がするんですよね〜。
 
 だから決めました!
 今日の休みは、ららぽーとにお買い物に行ってきます!!
 とりあえず「見た目」だけ、なんとかしてみようかな〜? なんて思うところなんですが、果たして?(^^;)
 
 ☆★☆
 
 てなわけでららぽーと行ってきたんですけど・・・高い!! 高ぇよ!!(><)
 冬物、まだまだ全然高すぎで、とても手が出ないっていうか、手も足も出ないって言うか(><)
 そのまんまとんぼ返りも悲しいので、東京パン屋ストリート佐世保バーガー食べてきましたが……(涙)
  
 でも、どーにもこーにも、この冬を乗り切るためのコートが1着は欲しいのん。
 ららぽでは、2万が相場。
 まろん的には、1万ぐらいで買えないかな〜って・・・でも、なぜか今回、ユニクロだけは拒絶反応(笑)
 
 明日は、帰りにちょっと寄り道して、津田沼の丸井あたりを見てみようかな〜。
 ん〜・・・しみじみと貧乏だねぇ(涙)