なんでだろ〜?(^^;)

府中牝馬S秋華賞ともに、まろん、かなりの本命予想(^^;)
 
府中牝馬S
 
 ◎ ヤマニンシュクル
 ○ デアリングハート
 ▲ サンレイジャスパー
 △ ディアデラノビア
 
 どんな流れになっても対応できるヤマニンシュクル本命。
 中山牝馬Sの56kでの勝利、そして、秋華賞スイープトウショウに肉薄した脚を考えれば、別定55kのココなら軸は不動。
 人気なのでたくさんは買えません、3点で勝負。
 
秋華賞
 
 ◎ カワカミプリンセス
 ○ キストゥヘヴン
 △ アドマイヤキッス
 △ ソリッドプラチナム
 △ シークレットコード
 
 カワカミの実力は頭一つ上と見ました。
 中間も丹念に乗り込まれて仕上がりに不安なし。
 京都は初コースも、輸送プラス初コースという条件を3回もクリアしているのだから不安なし!
 
 相手は以下のとおり。
 惑星は、叩いて切れ味が『斬れ味』って感じに変わりそうなソリッドプラチナムと、阪神JF以来、初めてまともなローテーションになったシークレットコード。
 このあたりが相手なら、ちと嬉しいことに?(笑)