♪なんでだろ〜 なんでだろ?(><)

 秋華賞は『◎カワカミプリンセスの実力が一枚抜けている』と読んでいたのにヒモが無く。
 府中牝馬Sは、○−▲−△の決着も◎が7着(><)
 
 単勝にしとけば良かったとか、タテ目も押さえとくんだったとか、後悔ばかりの日曜日でした(^^;)
 ん〜。。。やっぱりまろんが本命馬券買っちゃいけないってことなんでしょうかねぇ?
  
 ☆★☆
 
 来週は菊花賞
 もう、迷わず大穴で行きます!!
 お給料日前で、馬券代も苦しい予感だし(苦笑)
 
 1頭、すごく気になっている馬が居るんですけど、果たして抽選を潜り抜け。。。というか、抽選対象になれるかどうか(^^;)
 とりあえず、各陣営の動向から目を離せない1週間になりそうです。