自分を信じてみたいセントライト記念。

まろん、4月9日の日記で、こんなことを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/maron801/20060409まろんのロバミミ日記@桜花賞大展望!/…とその結末。)
 
☆★☆
『今年の牝馬はレベルが低い?』
 昨年は、ラインクラフトがマイルカップを勝つなんていうシーンもあったわけですけど、今期は、そういうことは無いかもしれませんね〜。
★☆★
 
 キストゥヘヴンの参戦は、一番興味を惹かれるところではあるのだけれど、この仮説を信じて、バッサリと消してみたと思います。
 
 んで。
 日記に名前を書いたような気がしていたのだけれど、読み返してみたらまったく書いていませんでしたが、まろんマツリダゴッホというお馬さんを、ものすご〜く買っていたりします。
 なんていうかですね〜、すっごい、スケールを感じる馬なんですよね〜。
 人気はフサイチジャンクにキストゥヘブン。
 多分この馬は、インテレットやミレニアムウィングと並んでの3番人気争いになるのではないかと思いますが、実力的には、アッサリの器かと思っていたりするんです。
 4コーナーでフサイチジャンクをマークする形で進出、残り200でスパッと抜け出して快勝!……の予定(^^;) 
 ということで!
 
 ドカンと行くぜ単勝1点勝負っ!!!!!
 最低でも5000円行きます!!
 土日の収支次第では、それ以上の可能性も!?
 
 セントライト記念まろん・久々の大勝負にご注目くださいませ〜(^^)