迷い始めたかもしんない(^^;)

 今日の中山メイン・ニューマーケットカップ
 まろんは、本命をブライトトゥモローに打ち、そこから流しました。
 相手は、スプリングドリュー(5人気1着)・コスモマーベラス(2人気2着)・ダイタクアルピン(6人気3着)。
 結果、ブライトトゥモローが10着で、ハズレちゃったワケなんですが〜・・・。
 
 この結果を眺めながら、ふと思い出したんです。
 そーいえば、マーメイドステークスで、スプリングドリューに本命打ってたんだっけ……みたいな?(^^;)
 なんかね〜、振り返ると、まろん、大レースで本命を打った馬を、下級条件で印を軽くして大失敗!(><)みたいなことが、間々あるんですね。
 
 んで。
 自信満々にマツリダゴッホの単とのたまったセントライト記念ではあるのですが……ちと、馬も買ってみようかな〜。。。なんて?(^^;)
 気になり出した2頭は、皐月賞で本命を打ったインテレットと、オークスで本命を打ったキストゥヘヴンの2頭です。
 もしもひっくり返されるとしたら、この2頭かな〜って。
 
 今日の馬券は、仕事だったのでメインのみ。
 札幌も中山も『ヒモ大正解&軸馬不在』という感じで負けてしまったので、セントライト記念の予算は、変わらず5000円。
 
 ということで、少〜しだけ、やっぱり変えてみようと思います。
 
 単勝    11 3000円(7.9倍)
 馬連  2−11 1000円(42.6倍)
    11−14 1000円(43.7倍)
 
 豹変まろんの明日はどっちだ!?