やっぱりダメだったか(^^;)/素晴らしい!

どうしても、まろんが馬券を買うと、祐一くんは内を突きたくなるみたいだね(^^;)
 
 サムソンは強かったなぁ。
 うん、強かった(^^)
 ちょっと筋肉質なのが気になるけど、3冠もあるかも??
 案外、レースが下手なディープインパクトをたおすのに一番相応しいのは、こういう、レースが上手い馬なのかもしれませんねぇ。
 
 ★☆★
  
 多少途中で噛もうが詰まろうが、長岡さんの実況は素晴らしい(^^)
 目黒記念、UHFの実況は、長岡さんの生実況でした。要らないことは何も言わない、それでいて、必要なものがキッチリとある(^^)
 最後の「並んだ並んだ! ゴールイン!」のセリフは、もはや至高の域。
 それでいて、レースが終われば、すぐに解説の柏木さんに主役を譲る。
 アナウンサーの鑑だ〜(^^)
 民放の勘違いアナどもに、爪の垢煎じて飲ませたいな!!