そろそろどうだろう? って感じで(^^;)

まろんの相性の悪い騎手ベスト3を挙げるとしたら、第3位後藤騎手・第2位・蛯名騎手。
でも、第一位は、圧倒的にこの人。。。福永祐一騎手(^^;)
 
 今まで、何回も何回も、福永騎手とは喧嘩をしてきました。
 まろんが彼の馬に本命を打つと、穴馬ならもちろんのこと、本命馬だって何回飛んだかしれません。
 キングヘイローは無謀な逃げを打ち、ビハインドザマスクは、何度進路の無いコースに突っ込まされた事か。。。思い出しただけで腹が立ってきたゾ(><)
 しかも、買ってないときに限って好走してくれるんだよなぁ(^^;)
 
 でも。
 まろんは、ダービーでマルカシェンクに本命を打とうと考えています。
 前走の切れ味を見た瞬間、ダービーはこの馬だと直感しました。
 ……良馬場ならね(^^;)
 お天気悪いんだけど、でも、それでもいいかな〜って。
 デイリー杯では、雨の降るやや重をこなしているし。
 
 まあ、まだ決めかねているってのが正直なところなんですけどね(^^;)
 雨のレースでこそ、ジョッキーの腕が試されるっていうのがまろんの持論なだけに、アドマイヤムーンはかなり気になります。そして、メイショウサムソンの強さも、良く分かっているんです。
 
 ん〜。。。やっぱり、明日、パドックを見て決めようかなぁ。
 注目すべきは、3頭の。。。股間(爆)
 
 いわ、冗談じゃなくて(^^;)
 大井競馬の名物予想屋「佐々木の予想」のご主人が、おっしゃっているんです。
『重馬場は、○玉のデカイ馬を買え』って(^^;)
 
 その辺も含めて、パドックでじっくりと見てみたいかと思っています〜(^^;)