行くぜ土曜の『9』レースっ!!/中止(^^;)

 てなわけで、今週から『9レース』に変わります(^^;)
 
 明日の9Rは、牝馬限定の500万下・芝・1400mのレースにフルゲート18頭が揃って……なんか、馬柱見ただけで、もはやあたる気がしないんですけど(^^;)
 それでもまあ、頑張ってみますかねぇ(^^;)
 
 ん〜。。。アルフォンシーヌでいいや!
 
 まったく頑張らずに本命決定?(^^;)
 いやね、府中の1400mは内枠の先行馬を狙えというのは鉄則だし、おまけに、今の馬場状態はあんな感じじゃないですか?
 フラワーカップでは、シーザリオから0秒8差3着なんていう実績もあったりするし。
 まともに走れば、ここならアッサリ?
 完全に一発狙いの◎です(^^;)
 立て直した効果で、馬体が増えてくるといいな〜。
 
 相手は。。。悩むなぁ(^^;)
 同枠のダイワモントレーも大して人気なさそう。。。うし!
 大川慶次郎さんもおっしゃいましたよね?
『穴買う時は総流し!』って。
 てなわけで〜。
 
 単勝 1 200円
 複勝 1 500円
 枠連 1枠から総流し100円ずつ!
 
 以上1500円で勝負っ!!
 。。。案外、これぐらい適当な予想の方が当たるのが競馬だったりすることに期待です(笑)
 
 ☆★☆
 
 マイナス12キロ?
 ありえません〜(><)
 てなわけで、このレース中止です〜。