ジョーカーはこちら?/ん〜・・・。

 オークスのジョーカーはシークレットコードだと思っていたのだけれど、よくよく考えてみたら、カワカミプリンセスの方がそれっぽいのかなぁ〜って。
 
 なんせほら、無敗馬には魔力がありますからね(^^;)
 理論的に考えれば、3連勝のうち2つはあまりにも楽な相手に対しての物だったし(それぞれの2着馬は、いまだ各条件を勝ちあがれず)、前走にしたって、ヤマニンファビュルパーフェクトジョイじゃなぁ……。
 なんせ、忘れな草賞の勝ち馬は、ニシノフジムスメ
 桜花賞戦線に残れなかったフジキセキの仔に、2000mで負けた馬たち。
 それに勝ったって言われても、あんまりねぇ(^^;)
 でも、無敗馬には魔力はありまくると思うので△で!!
 
 基本線はやはり、桜花賞組×桜花賞組のカップリングのハズ!!
 で、フローラSでの惨敗を見る限り、テイエムプリキュア桜花賞7着)に逆転の目は無く、さすがにお父さんがマイネルラブでは、ユメノオーラも出番は無いでしょう。
 
 ということで、とりあえずの本命候補生たちは、キストゥヘヴンアドマイヤキッスコイウタアサヒライジングシェルズレイウインシンシアフサイチパンドラの7頭で!
 
 明日からは、この7頭の徹底分析を頑張ってみたいと思います〜(^^)
 
 ★☆★
 
 26歳男性アナウンサーが盗撮で逮捕?
 ・・・匿名報道って何よ?(^^;)
 
 別にその人の名前を知りたいわけじゃないんだけど〜。
 なんとも身内に甘いというか、隠蔽体質というか。
 日テレさん、しっかりしなしゃんせ〜?