なんつーか(^^;)/細く長く。

バルク陣営が打倒インパクトを宣言(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2006/05/16/05.html
 
前々から、どーしてもこの人の言動にはカチンと来るシーンが多いんですけど、今回も。
 
『今後は宝塚記念(6月25日、京都)を目標にするが、打倒ディープインパクトですよ。
昨年の有馬記念(4着)ではいくらも差がありませんでしたから、逆転は可能。これから乗り方を考えます』
 
四の五の言わず、レースでは、総てを五十嵐騎手に任せてみませんか〜?(^^;)
私には、アナタが口を挟めば挟むほど、バルクが低迷していったような気がしてならないのです〜。
 
★☆★
 
ジャパンエナジーさんって、良い会社だな〜って思い始めたまろん
……乗せられてる??(^^;)
 
でも、たとえ偽善でも悪に比べれば善、って事で(^^)

障害者スポーツをクリック支援で応援しよう!
http://www.j-energy.co.jp/cp/society/click_tp.phpジャパンエナジー
 
細く長くの心意気で、続けて行きたいと思います(^^)