そうかディープはそんな旅。

 宝塚記念→1戦挟んで凱旋門賞、状態がよければ有馬記念と来ましたか。
 なるほどなるほど。
 まろんが提案したルートとは違うけれど、これならば、ディープインパクトvsハーツクライの対決は無し、もしくは、あっても凱旋門の1回で済みますね(^^)
 この黄金カード、今期の日本ではまだ1回も見られていないのに、わざわざヨーロッパで何回もやることないやん! っていうまろんの持論、形こそ変われど、実現しそうです(笑)
 
 キングジョージを勝ったハーツクライが帰国→秋天→JCと来て、凱旋門のあとで再びピークに仕上げたディープと、有馬で世界一を賭けて最終決戦と行ってもらいたいです(^^)