逆襲の都大路。

。。。ステークス(^^;)
 
 なんと、このレース、馬連とワイドを1点でヒット。
 結局、今週の的中はこのレースだけだったんですけど、これだけで、プラス収支に持っていくことが出来ちゃったり(^^;)
 ちなみに、的中の最大の要因は、ロードマジェスティってお馬さんが、まろんがデビュー前から注目していたお馬さんだからということ、そして、相手は「面倒だから1番人気でいーや。川原さんなら失敗は無いはず」
 
 。。。って、これだけで当たっちゃったんですわ(^^;)
 1鞍に30分以上掛けて、じっくりと考えたレースをはずしまくり、ほぼ思い入れだけで買ったレースを1点で的中。。。競馬って、ほんと〜に奥が深いとしか言いようが無いですよね(^^;)