行くぜ土曜の7R!

そろそろ当たるんじゃないかな〜?(^^;)
 
今日の7Rは、古馬500万の牝馬限定戦。ダート1800mです。
 
 まろんの本命は、1番のアライブシチー。
 実は、前走でも本命を打った馬だったりするんですが、その前走は、道中3回も不利があって、まるで競馬にならず。
 江田様をちーと恨みました(^^;)
 そんなわけで、もう一度狙ってみたいと思います。
 今回は、13頭立て(前走はフルゲート)ということで、前走に比べれば、スムーズな競馬が出来ると思うんです。
 屋根は、的場ジュニアに代わりますが、彼、親の七光りもあるんだろうけれども、それを差し引いても、結構乗れている印象。
 3キロもらいの今が買い時??
 
 というわけで、本命はアライブシチーで。
 
 単勝   1 100円 
 複勝   1 400円
 馬単 1→8 100円
   1→10 100円
   1→13 100円
 馬連 1−8 100円
   1−10 100円
   1−13 100円
 
 以上、1100円で勝負!!
 そろそろ当たらないかな〜(^^;)
 
 ☆★☆
 
 5着かぁ(^^;)
 ん〜、来週こそっ!