今月のテーマ曲/新年度。

岡崎律子さんで「Life」
 
★☆★
 
青い空の下を 視線落とし歩いてた
眩しすぎる太陽を 手でよけながら
 
つらい今の悩み
どうにか蹴りをつけたくなる
続けること やめること
どっちが勇気だろう
 
Oh My God,
神様助けにきて 苦しくてもういやで
逃げだしたいけど それはできない
もう少しだ 頑張れ 何度も言いきかせて
ここまでは来たけど
 
こんないい朝でも
憂うつの虫が目を覚ます
すれ違いざま「おはよう」も
ちょっと無理をした
 
そうよ、誰にも言わないこと
ひとつやふたつあるね
つらいからこそ 笑う時もある
それはみんなそうかも
私だけじゃないかも
ひたむきに生きてる
 
(It's My Life)
希望をこめて言うよ
抜け出せる日はくるよ
立ち止まらずに歩いていればね
問題はいつもある 胸はうず巻いている
それでも生きている
 
同じ空の下で あなたも生きている
 
☆★☆ 
 
 新年『度』あけましておめでとうございます(^^)
 
今年度一年を、意地でも良い年にしたいと、心に誓うまろんです(^^)
 いろいろあったので、今日を、出直しの日にしたいと思います。
 今日は元旦、そう思うことにします(^^)
 決してエイプリルフールじゃないです(苦笑)
 
 目標は、一日一日を大切に過ごす事。
 とりあえず、惰性で時間を潰してしまう現状から脱出するために、新しい仕事を見つけました。
 今月半ばから、研修がスタート。
 本採用してもらえるように、精一杯頑張りたいと思います(^^)
 
 完全復活! なんて、口が裂けても言えませんが、それでも、みなさまのおかげで、
だいぶ自分を取り戻す事が出来ました。
 弱いまろんで、これからも、ご迷惑をおかけするかもしれませんけれども、何卒、今年度
もよろしくお願い申し上げます(^^)