不思議なぐらいに馬券が当たる。

 ん〜、あまり「欲」がないってのがいいんでしょうかねぇ(^^;)
 中山と阪神のメインを、ダブルでヒットすることができました。
 で、調子に乗って、大ラスでちょっと大きめに買ってみたら、ものの見事にかすりもしませんでした(^^;)
  
 てか、そんなまろんの収支決算よりも、今日の話題は、やっぱり内田大先生!!
 すっごいな〜。
 まろんは、最終しかじっくり見ては居ないんですけど、並んだら絶対に抜かせないっていうオーラが出てますよね〜。
 脚色は、完全に突っ込んできたかっちーに分があったと思うんですけど、馬体があったところで、まさに、内田騎手が推進力を作り出した、そんな気がします。
 追うと馬が止まる、なんて言われる騎手も居る昨今だけに、内田騎手はホントにすごいです(^^)
 
 でも、も少し中央の騎手に頑張ってもらわないと……とも。
 だけど、どう乗ったら勝てるのかなぁ?
 大ラスのかっちーも勝ちパターンだったし、準メインの横山騎手も、インを上手く掬ったと思うだけに……。
 馬体を併せては厳しいなら、出し抜けを狙うしかない?
 でも、それは何回も使える方法ではないし……。
 
 こうなると楽しみなのが、皐月賞ですね〜。
 アドマイヤムーン武豊フサイチジャンク岩田康誠キャプテンベガに安藤勝巳と来て、サクラメガワンダー内田博幸
 ん〜。。。おもしろそうです(^^)