ユニオンの思い出。

4月1日の日記を書いた後で、こっそりと更新(^^;)
 
 長年お世話になった、ユニオンからの退会。
 決断をすることになった理由は、イソシギという馬の半生にあります。
 彼女は、私の愛馬ではなかったけれど、彼女の処遇をめぐり、ユニオンへの信頼が崩れました。
 それ以前は、仕方ないかと許せていた事が、総て、許せなくなりました。
  
 良い思い出もたくさんありました。
 初勝利の事などは、一生忘れないと思います。
 
 本当なら、ずっとユニオン一筋で行きたかったです。
 だから、残念。
 
 でも『復帰』の可能性はゼロではないです。
 そこまで否定したい気持ちでの別れではありません。
 ユニオンのこれからも、見守り続けたいと思っています。
 
 乱筆乱文にて、失礼いたしました。