順調なことが不安。/漠然と不安。

 ただいま、午前2時前です。
 今夜は、なぜかどこもおかしいところがありません。
 
 いろいろ考える事を、脳が限界だと判断したんでしょうか?
 ずっと悩まされていた、動悸も息切れもないし、昨日、少しだけ症状が出ていた頭痛も、なりを潜めました。
 でも、不思議なもので、こうなると、どこにも異常が無い事が不安でしょうがなかったり。
 
 ……ワケわかんないですね(^^;)
 
 ☆★☆
 
 おはようございます。
 ちょっと調子がいいなぁって思ってたんですけど、今朝の目覚めは、すごく悪かったです。
 夢見が悪かったってことなのかな?
 途中で一回トイレに起きたときは、全然大丈夫だったんですけど、今は、久しぶりに心臓が早鐘を打ってます。
 夢の内容を覚えていれば、対処できるんだけど、どんな夢だったのか、すっかり忘れちゃったってのが痛いところ(苦笑)
 まさに「漠然と不安」っていう感じですね(^^;)