封印/良く眠れました。

 変な話かもしれないけれど、自分の書いた日記を読み返して、ダメージを受けてしまいました(^^;)
 特に、昨日の日記。
 あまりにもストレートに、自分の気持ちをぶちまけてしまうというのも、考え物なのかな??
 
 てなわけで、昨日の日記は削除しちゃおうかと検討中。
 読みたくないんで、今。
 
 さ、今日は8時間の立ち仕事デーです。
 寝られるかどうかわからないけれど、少しでも早く(ただいま午前0時半)布団に入って、お仕事に備えたいと思います〜。

 ☆★☆
 
 朝です。
 ぐっすりと眠れました。
 でも、今日の目覚めは、あまりよくありませんでした。
 でもまあ、なんとか今日も頑張れそう?
 と、自分に問いかけてみます。
 
 そろそろ病院で相談してみようかなあ。。。とも思うのだけれど、今回ばかりは、薬で解決するのではなく、自分の心で乗り越えたいなって……どんなもんなんだろ?
 考えちゃうなぁ。