都合の良い友人。

 語弊を恐れずに書くならば、まさにそんな友人が、まろんには居ます。
 なんだろ〜、すごく聞き上手な人?
 。。。ってワケでもないんだろうケド、なんでか、その人には言いたい放題言えるんです。
 
 たった今も、メッセで、ちょっと爆発してきました(^^;)
 ここのアドレスは知っているはずなのに、日記を読んでもくれてない薄情なやつではあるんですけど、それでも、なんていうか、すごい安心感があって。
 そのおかげもあって、今は、胸の狭窄感が、ピタリと止まっています。
 もちろん、他にもたくさん(←相対的にではなく、まろんの主観的に)、素敵だと言える友人はいるんですけど、彼は、なんていうか。。。コンビニみたいな人?
 こういうピンチの時に、とても小回りが利いてくれる人です。
 ただし、何一つとして回答をくれる人ではないのだけれどw
   
 あれ?
 まろん的には、すごく彼を褒め称えるつもりで、この日記を書き始めたんですけど。。。あんまり褒め言葉になってないかも?
 まあとりあえず、今言えることは、彼は大切な友人です、と言う事で、おあとがよろしいようで〜(^^;)