中山7Rは・・・。/ありがたい言葉。/加賀百万石の快速娘!

『▲−△』って感じの決着?
やっぱり、蛯名さんが勝つレースは、まろんの勝率は……(^^;)
 
☆★☆
 
 とてもお友達の多い方だから、まろんの日記へのアドバイスとして書いてくださったのか、それとも、他の方へのメッセージだったのかは微妙なんですが、昨日のとある方のお言葉に、とても勇気付けられてみたり。
 今のまろんには、禅寺めぐりよりも、温泉めぐりが必要なのかな〜?w
 少し浮上しました(^^)
 
★☆★
 
 まろんの大好きな金沢競馬から、センパツトモってお馬さんがフィリーズレビューに参戦。
 で、ちょっと注目してるのが、関西テレビの競馬中継。
 昔、トゥインチアズっていう馬が金沢からこのレースに参戦したとき、馬場さん(だったと思う)が彼女に与えた称号が、なんかとってもカッコよくて〜。
 地方での実績という意味では、トゥインチアズに勝るとも劣らないセンパツトモなんで、あの称号を、彼女にも与えて欲しいなぁ……と思うまろん
 かなり注目して、スーパー競馬を見ます(^^) 
 馬券は単複と、まろんオークス候補サンヴィクトワールとの馬連&ワイドで(^^)