結構自信あるぞ京都11R。→(^^)

馬単 1−10
馬連 1−10

2点で行ける!?
てか、まろんの大好きな展開が見られそうなんですよね〜。
一番外からファストタテヤマ〜!! ってヤツ(^^;)
 
☆★☆
 
いや〜、良いレースでした(^^)
不安になって、最後にファストタテヤマの単を買い足したのが大正解(^^)
ビッグゴールドのダメダメっぷりには涙したけれど、なんとかプラスです(^^)
まろんの理想よりは、ちょっと早い仕掛けでしたけど、それでも、見事な『一番外からファストタテヤマ!』
京都新聞杯勝ち・菊花賞2着のこの馬が、このメンバーで一番人気にならないというのがおかしいんですよね〜(^^)
まさに淀の鬼(^^)
たいして儲かったわけじゃないんだけど、もう、笑顔がとまりませ〜ん(^^)