睡眠薬が効かないなぁ。

 ただいま、1月6日・午前2時35分です。
 
 まろん、今、ちょっと体調が下降気味です。
 明日からのお仕事が、とても不安。
 こんな日は、先生からいただいている睡眠薬を使ってみることが間々あります。
 あんまり強い薬じゃないので、眠れたらめっけもん、ぐらいの感じなんですけどね(^^;)
 
 長い長い闘病の日々を経て、ようやっと、1日1時間程度なら運動が出来るようにはなったけれど、やはり、まだまだ自分の身体に自信は持てなくて。。。
 それでも、なんとか前を向いて歩こうと頑張ってはいるんですが。
 
 普通の人にとっては「タダの風邪」なんだろうけど、まろんは、風邪と間違えられたインフルエンザから、坂道を延々と下り続けてしまったので、風邪を引くことが、まだ、とても怖いです。
 
 だから、ちょっとでも風邪の予兆を感じると、明日の朝のことを考えると、眠れなくなってしまったり、なんとか寝つけても、悪夢で目が覚めてしまったりということもしばしばで。
 も少し強くなりたいです。
 
 さて、そんなこんなで、また布団に戻りたいと思います。
 今度こそスパッと寝られるといいんだけどなぁ。