有馬まであと2日!!!

 今年のまろん有馬記念予算は、5000円と確定いたしました!
 これは、3000円+宝くじ3連単代(2場で400円・3場で600円)が毎週の予算のまろんにとっては、もちろん、物凄いビッグショットです!!(^^;)
 果たして、よい年を迎えることが出来るのか!?
 
 てなところで、いよいよ予想です。
 
 ◎ディープインパクト 説明するだけ野暮なので割愛(^^;)
 ○デルタブルース   ディープ以外では一番強い。
 ▲オペラシチー    1800mの前走は参考外。距離が伸びて一変。
 
 以上です!! 
 
 買い目です。
 
馬連
  6−15 1,300円
  6−11 1,000円
 11−15   200円
 
 これに、当日の気配を見ながら、3連複を加える予定。
 候補としては、
 
 △ゼンノロブロイ パドックの気配が、まろんが一番良かったと思っている神戸新聞杯当時に近ければ。
 △タップダンスシチー 返し馬の走りに、好調時の「上下動の極端に少ない走り」が見られれば
 △リンカーン 上記2頭の出来が、記述の内容に達していなかった場合に繰り上げ当選w
 △コイントス なんか怖いんだよなぁ(^^;)
 
 ……ってあたりが有力です〜。
 ◎―○と◎―▲を軸に買うつもりです。もちろん◎―○―▲の組み合わせも買います。
 
 ☆★☆
 
 そうそう。
 予想とはまったく関係ないのだけれど、枠連1−3だけは、とりあえず押さえておこうかなって。
 だって、サンタクロースカラーなんだもん、ね?(^^;)