攻める自民党。/名古屋競馬のマスコット。

姉歯建築士の証人喚問。
珍しく、自民党が攻める側に回ってるんですよね〜。
証人喚問っていうと、自民党議員が攻められるってパターンが常ってイメージじゃないですか?(^^;)
自民党が質問をしてる映像ってのは、辻元清美@秘書給与サギの時以来のような?
 
だから、やっぱりなんか、慣れてないような気がするなぁ(^^;)
イマイチ、気合が足りないよーな?
まあ、証人喚問が毎日のように行われて、議員がみんな尋問のプロって国家も困りものですけどね(^^;) 
 
☆★☆
 
マスコットキャラクター愛称決定!!
http://www.nagoyakeiba.com/whatnew23.htm名古屋競馬オフィシャルサイト)
 
 ネーミングに関してとやかく言うのはやめておきましょう。
 千葉ロッテマリーンズのマスコットを思えば、これは及第点です(^^;)
 でも!!
 競馬場なら『7・5・8』なら、メンコの色は、『オレンジ・黄色・ピンク』であるべきなのでは!?
 そのあたり、気合が足りないぞ〜!!!