本当に任せてくれるんでしょうねぇ?(^^;)

バルクに五十嵐冬 コンビ復活だ(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/12/13/01.html
 
 まさに「紆余曲折」を経てここまでやってきた感のある、コスモバルクの鞍上問題。
 地方競馬に詳しい友人の言葉を借りるなら『もう北海道競馬にバルクに乗りたい騎手はいないハズ』。
 
 決して弱い馬ではないし、コスモサンビームのスワンSで復活劇を見れば、早熟の血統でもないことも明らか。
 じゃあ、今年の不振はいったい何???
 
 私が思い出したのは、柏木集保さんのお言葉。
『バルクは一流の逃げ馬になることが出来る、天才肌の馬。岡田さんは、あまりとやかく言っちゃ行けない。天才と天才がケンカをしちゃいけないんです』
 
 さて、有馬記念
 本当に、岡田さんは五十嵐騎手に、総てを任せてくれるのかしらん?(^^;)