△―◎

。。。情けないなぁw
 
 確かに当たるには当たったけど、人として情けない当たり方に、喜びも半ば。
 これなら、ハーツから馬単を買って外れた方が良かったかも?
 なんかもう、一生デットーリに。。。いえ、デットーリ御大には頭が上がらない競馬人生になってしまいそう(苦笑)
 
 でも、よもやあんな時計が出るとはねぇ。。。オグリ信者として、あの2ゾロが破られたことの寂しさもあるのだけれど、それ以上に、このレースを走った馬の負担が心配だな〜。
 ホント、馬場が固すぎると思います。
 開催終盤、明らかに内側は芝生がなくなっているのに、それでも内が残るなんて馬場はいけません。
 もはや、芝生のレースではなかったような気さえします。
 確かにタップのペースは速かった、けれど、単騎逃げでしょ?
 それで、ホークスターやホーリックスが雁行状態でレースを引っ張って出されたあのタイムより速いなんて、常軌の沙汰じゃありませんがな。
 明日明後日の新聞に、故障発生なんて記事が出ないことを、祈らずには居られませんね〜。
 
 さて、次は有馬記念
 問答無用の優先出走権を獲得したアルカネットは、果たして、中山に来てくれるのかしら?
 今年、まだ3戦しかしていないだけに、もしかすると???
 ちょっと期待(^^)
 
 でも、思えば、あのオグリでさえも、このレースを爆走した後の有馬記念は、直線で失速して5着。
 勝ったのは、JCではまともにレースをしなかったイナリワンでしたね。
 これ、有馬へ向けてのちょっとした備忘録になるかな〜?
 アドマイヤジャパンストーミーカフェの位置を見るに、ディープに死角が皆無ってことも無いような気がしてきただけに、ちょっと書き留めて置きたいと思います。