カレシの元カノの元カレの元カノの。。。

http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_6.html

 。。。っていうACさんのCM、なんか、怖いですよねぇ(^^;)
 
 でも、付き合う前に恋愛遍歴を聞くのも躊躇われるし、『やる前に検査行こう!』なんて言ったら、ムードなんてあったもんじゃないし。
 だけどさすがに、処女童貞で結婚を迎えるってのは難しいだろうから、いかに相手を信頼できるか、つまりは、身体を繋ぐほど信頼に値する相手なのかを、しっかりと見抜くことが出来るのか、ということに尽きてしまうのかもしれないなぁ・・・。
 
 と、そんな風にまろんが考えちゃったってあたり、このCMは失敗作なのかも???(^^;)
 本当は、検査を一緒に受けに行けるぐらい、揺ぎ無いつながりを持ってから・・・というのが理想なんだ、というところへ導かれるCMが必要なような??
 まあどの道、今年のまろんには、心配する必要はまったく無い話なんですけどね〜(涙)