全部ハズレ〜?(^^;)

いや〜、あかんわ(^^;)
買った馬券買った馬券、ぼーろぼろ。
 
でも、なんとか府中牝馬Sで少しだけ取り返したかな〜。。。でも赤字(^^;)
ま、来週……は、馬券的にはつまらんレース?(苦笑)
 
でも!!
まろん、予告しちゃいます!!
ディープインパクトに本命は打ちません!!
 
理由:だって詰まらないから(^^;)
 
なんせ、週の馬券代が3000円の私ですから!
よっぽど良い馬券でも獲らない限り、菊花賞の予算は1000円ぐらい?
じゃあ、ディープから買っても仕方ないじゃないですか!!
 
それに今回は、過去に無く『負けるかもしれない要素』が多い気がしています。
 
1・馬には負けなくても、京都の3000mに負けるかもしれない!
2・過去に3冠確実といわれた馬が、菊花賞で負けた例は枚挙に暇が無い!!
 
……なんか、ダービーのとき以上に重箱隅突きですか?(^^;)
 
でも、この馬こそ3000m!! みたいな馬を探して、そこから……ワイドで?(苦笑)
ま、余裕があったら、少〜しだけ馬連も買ってみようかな〜(笑)