何か少しはタメになることを書いてみよう。

 いつも良くして頂いている方が、ブログを始められたのですが、その内容のしっかりとしたことに、まろん、思わず赤面(^^;)
 だって、まろんの日記は、書きたいことつれづれに書いているだけで、特にココ最近は、それこそ『まろんの半分は愚痴で出来ています』なんていう、どっかのお薬のキャッチコピーもどきを地で行ってるだけで? 
 
 なのでたまには、何かタメになることでも書いてみたいななんて思ってみたりしたんですけど、なかなかねぇ(^^;)
 雑学というか、薀蓄というか、トリビアというか。
 そういうものを、知っているようで知らない私。
 ゲームセンターでクイズゲームをやると、幅広いジャンルで80点は取れるのだけれど、突っ込んだ問題になると、テンでお手上げな私ですからねぇ……。
 
 でも、何かひとつぐらいは才能が。。。ないかなぁ?
 
 あはは(^^;)
 なんのかんのと、また愚痴ばかり?(苦笑)
 
 明日は書こう!
 ためになること!!