祝日気分で。

★今日の日記は、年に数回ある、わかんない人にはワケわかんない日記です(^^;)
 
☆★☆
 
 早いもので、あれからもう8年が過ぎようとしているんですねぇ……。
 今の気持ちを率直に言うと、あなたを目にする機会が増えることを喜ぶのと同時に、あなたがどんどん遠くへ行ってしまうような気分にもなる、二律背反な感じ、かな〜。
 でも、成長し続けるあなたの背中は、本当にどんどん立派になって。
 私が頼れる背中ではないのだけれど、ずっと見続けてきたあなたの成長物語は、私にとって、大きな財産です。
 だから、悪い気持ちには封をして、しっかりと今年も言いますね(^^)
 『おめでとう』ってさ(^^)
 
 あなたは、もっともっとビッグになってくださいね(^^)
 そして『その背中、こんなに小さい頃から知ってるんだよ!』って、たくさんのエピソードと一緒に、まろんが茶飲み友達に堂々と自慢が出来るぐらいまで、どんどんどんどん!!
 どこまでも続くあなたの物語を、これからも楽しみにしています。

☆追伸☆
 そしてそして、また明日からも、私や、私の腐った仲間たちを、喜ばせてやってくださいませませ……え? それはダメっすか?(^^;)
 でも、あなたが居てくれたおかげで、たくさんの素敵な仲間にめぐり合えました。
 この場を借りて、御礼申し上げます〜。。。ありがとねん(^^)