お返事が来ました!!/正常(^^)

不採用!!(><)
 
でも、履歴書をわざわざ返してくれたあたりは良心的?
てか、むしろまろんにはまったく興味が無いってコトかも?(苦笑)
 
ま、ちょお悲しいけど、また次を目指して頑張ります!!!
 
 ☆★☆
 
 はてなダイアリーには、一番上の部分に広告が入るんですね。
 で、そこには、記事の内容(文中にあるキーワードの成分)によって選ばれた、スポンサー企業へのリンクが入っているんです。
 で、ようやっと今日、その内容が、競馬関係のサイトに戻りました!(^^)
 選挙のあたりからずっと、なんだかそっち系の広告が出ていたので……。
 それも大切なは無しだとは思うけれど、やっぱりここはお馬さんのサイトですから(^^)
 ようやっと正常な状態に戻って、まろんもほっと一息です(^^)
 
 そうそう。
 お馬さんと言えば、まろんのとある計画、また一歩前進をいたしました。
 今日は、お手紙を一通投函。
 計画完了まで後一歩でございます〜(^^)