タメになること???

まろんの日曜競馬予想!!☆
 
……ダメ?(^^;)
 
えと、今日は毎日王冠を予想します。
馬柱を見たとき、まろん、このレースの流れをこんな風に予想しました。
 
『スローペースから直線でドカン?』
 
 コスモバルクアンカツという組み合わせ、多分、控える競馬をするんじゃないかな〜と。
 そうなると、逃げるのは誰?
 押し出されるようにスズノマーチバランスオブゲーム
 4コーナーを17頭がぎっしりと詰まった形で回って、長い直線での爆発力比べになるんじゃないかな? と思うんです。
 こうなると、もう展開なんてものは無視!
 とりあえず、一番切れるのは誰だ!?
 この1点で予想していいと思うんです。
 大橋巨泉さんの、あまりに有名なお言葉「東京千八展開いらず」を引っ張り出すまでもなく、この長い直線は、そういう舞台になるんじゃないかな〜。
 
 で、以下はまろん的爆発力ランキング。
 選定基準は、まろんの主観と直感です(^^;)
 
 S  スイープトウショウ
 A+ テレグノシス サンライズペガサス
 A  ハイアーゲーム ハットトリック カンパニー
 B  それ以外の馬。
 
 てなわけで、明日はこの組み合わせの3連単フォーメーションで勝負!!

 1着 スイープトウショウ
 2着 テレグノシス サンライズペガサス
 3着 テレグノシス サンライズペガサス ハイアーゲーム ハットトリック カンパニー
 
 合計8点! 
 もう買っちゃいました!!(笑)
 
 さ、当たるかな〜???