もう走りたくないのかなぁ・・・/新党その2?

ダンスインザムード、絶好の手ごたえで4角先と。。。うに立てない?
あのままスッと後続を突き放すのかと思ったんですけどねぇ。
いや〜、伸びませんでした。
なんか、もう走りたくないのかな〜。。。なんて思いました。
昨秋のことを考えれば、今年の4戦は、ありえないとしか言いようが無く……。
稀代の名血でもあり、ここは、そろそろ引退を検討したほうが良いのかもしれませんねぇ。
 
 ★☆★
 
 新党その2として、新党日本なる政党が旗揚げしたんだそうで。。。
 でも、まろん的にはこの政党、ちょ〜っと疑問。
 最大の疑問は、田中康夫さんの政治身上って、自民党の中では、清和会(森派)と双璧をなす右曲がり集団「志帥会」の皆さんと、相容れる物なのかしら???
 田中さん、この間の参議院選挙では、辻元清美さんの応援演説に立ってましたよね?(^^;)
 反小泉の流れが大きくなるのなら嬉しいけれど、理念無き野合では、求心力は発生しないと思うんだけどなぁ……。