ちょっとお休みしてました(^^;)

プライベートがごたついて、しばし筆を止める結果になりました。
このプライベート、まだまだ先が長そう(^^;)
でもまあ、もうある意味吹っ切れてきているので、とりあえずは復活(^^)
 
 ☆★☆
 
 まろんの愛馬、アレグレッツァ号が、まもなく引退ということになりそうです。
 前走のレース後、右前脚に腫れが見つかったとのこと。
 まだ引退は決定にはなっていないんですが、今まで頑張ってくれた彼女ですから、年齢的にも、もう無理をせず引退して欲しいです。
 サンデーサイレンスの血。。。それどころか、ブライアンズタイムトニービンも含めた、90年代種牡馬御三家の血が1滴も入っていない彼女は、きっと、貴重なお母さんとしては重用されるはずです。
 どうか、良い子を出して欲しいです(^^)