ホリエモン。

 広島6区に無所属で出馬、ですか〜。
 これは、やっぱり興味深いですね〜。
 
 なんていうか、今の日本人って、投票行動ってのをどう考えてるのかな〜? って。
 ハッキリ言って、堀江さんが政治家なんて出来るわけが無いってのは、素人目にも明らかなところで。
 ある意味、神取忍さんが、繰上げで参院議員に当選しそうだって話よりも痛いかも?
 でも、人気・知名度・話題性は、群を抜いているじゃないですか?
 果たして、どんな基準でみなさん投票をなさるのか?
 尾道市を中心にした広島6区という、大都会でもド田舎でもない、ある意味、ちょうどいいサンプルデータと言えるお土地柄が、またいい感じで。
 果たして、どんな結果になるのかな〜?
 ちょっと楽しみ〜。