惜しかった!!

 MBSのラジオで、ゼンノロブロイのレースを聴いていました。
 いや〜、惜しかった!!
 でも、本当に良いレースでしたね(^^)
 
 この後、どうするんでしょう?
 せっかく渡欧したわけだし、欧州の馬場やレースに対する適性なんかは、1度使った上積みも大きいと思うので、できれば、もう何戦か、彼の地でのレースを見てみたいですね。
 たとえば、フォワ賞凱旋門賞の、超のつく王道とか。
 日本には、有馬記念に帰ってきてくれればいいので、もう1度、世界の夢を見てみたいな〜……なんて思うところです(^^)
 
 ★☆★
 
 それにしても、今週のまろんの予想はひどかったですね〜。
 穴を狙った小倉記念がド本命で、堅いところを買った2レースが穴の決着。
 もう、ダメダメやん(^^;)