元気の出る暴走。

深夜の東名をぶっとばしてみました(^^;)
 
えーと、↓の事情で落ち込んでいたまろん
友人にヘルプを求めました。
一人は、都内に住むO氏、も一人は、静岡に住むN氏。
 
当初、まろんはO氏に愚痴を聞いてもらうべく、車で家を出ました。
が、道すがら、ふと思ったんです。
このまま東名をぶっとばしたら気持ちいいだろうな〜。N氏にも会いたいな〜、と。
そこでまろん、N氏にスクランブル指令のお電話を掛けてしまいました(^^;)
 
『今すぐ家を出て、東名をぶっ飛ばしておくれやす〜。
 ぶつかったところでお会いしましょう〜』
 
 ・・・無謀すぎ?(^^;)
 
 O氏を乗せ、首都高から東名へと走るまろん、それに対し、静岡から東名をひた走るN氏。
 落ち合う地点になったのは、秦野中井インターチェンジでした。
 で、そこから、秦野市街へと少し走ったところにあった「夢庵」さんで、閉店の2時まで語らって、さらに、お向かいにあったスリーエフの駐車場で、30分の延長戦(^^;)
 いや〜、ホント、久々に無謀なことしちゃいました(^^;)
 でも、おかげで、かなりスッキリしました。
 無謀かつ、いきなりなまろんの暴走に付き合ってくれたO氏&N氏には、感謝感謝です(^^)