くだらない競馬だよなぁ・・・★犯人はお前だ!!★

Cコースの後のAコースってのは、ホント、悲しくなりますね〜。
せっかくの広い競馬場なのに、わずか内4頭〜5頭分しかレースが出来ないんだから。
今週の馬券は、安田記念以外は、ダートオンリーにしようかと検討中です〜(^^;)
 
 てゆーか、JRAは、コースの作り方がホントに下手だと思うな。
 そもそも2連続開催ってのにまろんは懐疑的なんだけど、それをやるなら、やっぱり、だんだん内から外へと柵を移動させる方法を続けないと。
 A1→A2→B→Cって4パターン作れるんだから、2週ごとにコースを狭めていけば、それでいいだけなのに。
 今のコース形態では、あまりに先行馬に有利すぎ。
 ……もしかして、サイレントウィットネスを勝たせたいのかな?(^^;)
 
 ★☆★
 
 声優の高山みなみさんと、漫画家の青山剛昌さんがご結婚されるんだとか。
 お二人に関する説明は、リンク先に譲ることにしますが・・・世間様では、青山さん原作、高山さん主演の作品が取り持った縁だということで『コナン婚』なんて呼ばれてるんだそうです(^^)
 
 結婚式がぜひ見てみたいな〜(^^)