G前仕掛け。

 ココ最近、健康のために軽いウォーキングを始めたらしいまろんさん。
 なんとか3日坊主の領域を抜け出したあたりから、自分でも、徐々に動きが素軽くなってきたなぁ。。。なんてのを感じられて、結構嬉しかったりしています(^^)
 んで、ちょっと調子に乗って、今日は、40分のエクセサイズの33分目あたり、ラストのジョグの、これまたラスト35mを、軽く気合をつけてビシッと追ってみたり。そしたら、本人が驚くぐらいにスピードが出て・・・バランスが取れなかった(^^;)
 マジで転びそうになっちゃいました(^^;)
 でも、全力疾走したのって、多分、5年ぶりぐらいだと思われ。
 たった35mだったけど、かなり嬉しかったです(^^)
 
 ★☆★
 
 マイルカップラインクラフトは、かっこよかったですね(^^)
 でも、まろんはどちらかというと、2着になったデアリングハートに感情移入。
 もしもラインクラフトが居なかったら。。。って考えると、彼女の成績って、あまりに切なくないですか?
 なんか、ちょっと応援せずにはいられないって感じになってます〜(^^;)