ボスさんかっこいい!!

 東京最終レース、5番人気のオメガグレイスを持ってきた、オーストラリアのボス騎手。
 これがまあ、素人目にも分かるほどの、すばらしい騎乗技術!!
 ゴール前の追い方なんて、もはや芸術の域ですね〜。
『ソイ!ソイ!』って感じに見せムチを使いながら、馬をその気にさせてゴールまで走らせてしまうあの腕前は……。
 アメリカの騎手とも、ヨーロッパの騎手とも違う感じなんだけど、オセアニアの騎手というのは、ムチを打たずに追うというスタイルが、とても上手いんだなぁ……と思いました。
 そのボス騎手、明日のメインは・・・そう、マカイビーディヴァですよね〜。
 明日の京都は雨で、馬場が高速馬場ではなくなる模様だし……これは、ちょ〜っと。。。買いたいかも!!(^^)