スプリング争覇の結果。

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=23&k_raceNo=10&k_raceDate=2005%2F04%2F06
 
 ミステクノ、惜しくも2着というシナリオは良かったと思うんですけど、よもや、本命に押したナイキゴールドが出遅れるとはねぇ(^^;)
 それでも、2周目の3コーナーから、インを突いて一気に先団との差を詰めていったときは、おお! と思わせてくれたりもしたので。。。ま、しょうないですかね。
 俗に言う「見せ場は作った」と(^^;)
 もしも出遅れていなかったとしても、2着が3番のニッタレヴューじゃ、話にならなかった訳で。まあ、レース展開は変わっていたかもしれませんけどね〜。
 
 次回は、春の大一番オグリキャップ記念(SP1)を予定しています。
 全国各地で場外発売があると思うので、もしも興味を持っていただけたら、笠松へ愛の一票を!!
 地方競馬を救えるのは、私たちの小銭以外に無いのですから(^^;)
 
 ★まろん笠松応援企画の収支★
 
 2戦0勝。マイナス1800円(><)