もう嫌!!/共産党その2。

 アレグレッツァ、もう見てられないなぁ。
 あの調教師は、もはや無能としか言いようが無い気がしてきました。
 最近よく聞くコメントに『冬場は走らない馬。暖かくなって確実に調子が上がってきたので次走は期待できる』ってのがあるんですけど、ならば、まろんは言いたい!!
  
 そんだけ走らないって分かってんなら、冬場にわざわざ使うなよ!!!!!!
 
 もう、絶対にあの厩舎の馬だけは出資しないと思います。
 それにしても、佐藤全先生は、今をときめくリーディングトレーナーの藤澤和雄先生と、調教師としては同期だってんだから、もう笑うしかない、みたいな?
 もちろん、調教師になるまでの過程の差もあるんだろうけど、厩舎を開業してからの時間を考えれば、もう少し差が詰まっても・・・と思っちゃいますねぇ。
 
 それと、納得がいかないのは、ユニオンの対応。
 なんでそこまで調教師に頭が上がらないかな???
 別に、ラフィアンの岡田さんみたいに、何から何まで口を出す人になって欲しいとは思わないけど、勝てないときは、勝てるようにと行動の出来るクラブであって欲しいなぁ。。。
 
 ★☆★
 
 千葉県知事選挙、かなりの大接戦の模様(21時現在)
 こんなときふと思います。
 共産党って邪魔だなぁ。。。と。
 今回に限らず、共産党の票がこっちに乗れば、自民党候補に勝てるのに! みたいなケースって、かなりあるんですよね。
 共産党の票って言うのは、基本的に反自民の票だから、ほとんどこっちに来ると思うんですね。
 今回も、共産党の分があれば楽勝なんだけどなぁ。
 
 ……と、先週とは正反対のこと書いている自分に苦笑(^^;)