日ハムは本気で取り組むのか?/おめでとう(^^)

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20050221k0000m040035000c.html
 
 なんか、この人といい、某R球団のI投手といい、近年の大物選手ってのは、どーにもこーに、人間的にも規格外な人が多いな〜、と。
 まあ、別に昔から真面目な人ばかりではなかったとは思うんですが。
 ただ、それでも、人前では模範的な立場をとるということを、常に人の視線を集めるプロとしての立場を意識をしていたと思うんですね。
 どこかの新聞に書いてあったんですけど、これが、影でこっそりタバコ吸ってたのがバレた(←もちろんダメなことだけど)っていうんなら、まだ可愛げもあろうけど。。。ねえ?(苦笑)
 けど、最近は、そういうのもあんまり無いんですね。
 
 で。
 日ハムは『ボランティア活動などに従事させて』云々かんぬん、とのこと。
 でも、まろんはふと思いました。
 本気で彼にタバコをやめさせようと思うなら、それじゃ無理だ、と。
 必要なのはボランティア精神じゃなくて、タバコをしっかりとやめさせてくれるカウンセラーなのでは?
 日ハムの本気度が問われるところだと思うのですが、果たして???
 
 ☆★☆
 
 http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200502/ke2005022110.html
 
 ケープポブグッドホープってお馬さん、香港版メイショウドトウみたいなイメージだったんですよね〜。
 テイエムオペラオーサイレントウィットネスって感じで?
 だから、なんかちょこっとおめでとうな気分(^^)
 努力が報われる瞬間って言うのは、見ていて気持ちがいいものです、やっぱり(^^)