プチ模様替え(^^)

 はてなダイアリーってのは便利で、ボタンひとつで、こんな風にアレンジを変えられるんです。
 今日は、ちょっぴり春を先取り、といった感じで……まあ、今週も馬券の収支は、冬全開でしたけど(^^;)
 
 フェブラリーSメイショウボーラーの逃げは、ちょっと感動的でした。
 ゴール前、もう完全に脚は上がっているところで、あれだけ踏ん張る姿に、まろん、元気を分けてもらったような気がしています。
 これから、ちょっとファンになっちゃうかもしれません。
 
 でも、それを考えると、キングカメハメハってのは強い馬だったんだなぁ。。。って。
 マイルカップで、メイショウのどれだけ前に居たかと考えると……ちょっとブルッときますね。
 2年後の初仔、まろんの中でのかなり注目度、か〜な〜りアップ! って感じです(^^)