プチ同窓会(^^)

 今日は、プチ同窓会でした(^^)
 大学時代につるんでいたメンバー、5人のうち4人で飲み会。
 ホントは5人集まれたらよかったんでしょうけど、5人目は、現在、滋賀県在住ということで、泣く泣く断念。
 でも、5人目も電話でちらっと参加(^^)
 
 でまあ、同窓会の前哨戦ということで臨んだパチンコ大会で、一人大勝したT氏の援助があり、夕飯は、元ホストのY氏紹介の居酒屋さんで、ちょっぴり豪華な鮪づくし(^^)
 美味しかったです〜(^^)
 T氏とY氏とパチの神様と、ヲタの神様(?)に感謝したいと思います〜。
 
 飲み会は、何を話したってわけでもないし、盛大にどんかちゃんかと盛り上がったってわけでもないんだけども、かといって気まずくなることも無く、なんとも、緩やかで気持ちの良い時間でした(^^)
 土曜の夕方の神田ってことで、ほとんど貸しきり状態だったのと、メンバーの中のタバコ吸う人の真上に換気扇があったおかげで、煙たくなかったのも良かったし(^^)
 これからも、まったりとおつきあいを続けられたらいいなぁ〜、と思ってます〜(^^)
 
 ☆★☆
 
 そういえば、ちと忙しくて、土曜の予想は出来ませんでした。
 なので、明日のフェブラリーを予想してみます。
 まろんの本命は、ヒシアトラスで。
 今回、ちょこっと自信あるんです。
 実は、まろんの仲良くしていただいている方の中で、多分、一番馬券の上手いであろう方と、予想が初めて一緒になったので(^^)
 まあ、まろんの予想はあまりにも単純なんですけどね(^^;)
 だって、ヒシアトラス、郷h…騎手以外が……ねぇ?(^^;)
 今回は蛯名騎手。
 ボーラーは府中マイルに『?』だし、ドンも、昨年の成績を見る限り、付け入る隙もありそうで???
 ヒシアトラスから馬単で手広〜く行きたいと思います(^^)
 そんな中で特注に挙げたいのはノボトゥルー、かな〜。
 宇都宮で生で見た時に、まだまだ行ける! と思ったんですが。。。どうかな〜?
 ま、一発大穴目指して、明日はがんばります〜(^^)