『実写版・新世紀エヴァンゲリオン』のキャスト(案)

 最近、エヴァンゲリオンのパチンコが出て、その絡みで、現在、まろんの周囲ではエヴァルネッサンスが展開中なのでございます〜。
 で、持ち上がったのが、実写版エヴァなんてどーよ? と。
 エヴァを作ったGAINAXって会社、最近、キューティーはニーを実写化したんですね。
 それを思えば、自社の看板作品の実写化、充分あり得るような。。。??? 
 ただ、作り上げた後で、友人と私は声を揃えました。
 このキャスト、いくらあったら揃えられるんだ???
 
碇シンジ・・・・・市原隼人
 
綾波レイ・・・・・上戸彩
アスカ・・・・・・若槻千夏
 
葛城ミサト・・・・米倉涼子
赤木リツコ・・・・小雪
碇ゲンドウ・・・・緒方拳
冬月コウゾウ・・・宇津井健
伊吹マヤ・・・・・乙葉
加持リョウジ・・・江口洋介
渚カヲル・・・・・成宮寛貴
碇ユイ・・・・・・林原めぐみ
 
 ま、3億円当たったときの使い道を考えるようなプロジェクトってことで(^^;)
 まろん的に期待大なのは、小雪さんに、リツコの名ゼリフ『ぶざまね』を、ぜひ言ってもらいたい〜!!!
 自信があるのは、シンジ役の市原くんかな〜。
 ちなみに、その他では、ゲンドウさんにデューク更家だとか、リツコ役にりょうだとかの名前が挙がってました。
 
 最近は、すっかりパチンコ屋さんからは足が遠ざかってるんですけど、これとか、ベルばらとか、そういう部分をくすぐられるタイトルが出ると、ちょっと引かれちゃいます。
 なんだか、まさにパチンコメーカーの思う壺って感じで、ちょっと悔しくもあるんですけどね〜(^^;)
 

 てか、エヴァを知らない人には、全然ワケわかんない話でした。
 そのときはゴメンナサイです〜m(_)m