まろん、めずらしく読売を褒める!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050119&a=20050119-00000003-spn-spo

 今回ばかりは、球団を褒めるしかないですね。
 上原の気持ちは理解できないでもないけれど、ルールは守らないと!
 断固とした態度で交渉に当たって欲しいです。
 そうでないと、日本の球界がだめになってしまいます。。。まあ、すでにダメになっているという説もあるけれど(^^;)
 ただ、イチローを放出して借金を返済、一度は健全経営に近づいたオリックスが、10年もしないでたどり着いた球団合併という結論を考えるなら、ここは絶対に、放出すべきではないでしょう。
 FAというルールがあるのだから、それまでは我慢するのが筋というもの。
 まあ、ジャイアンツが弱体化してくれれば、そりゃまろんには嬉しいことこの上ないんですけどね(笑)